トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » All archives

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

All archives

  • 2015/11/04   【衝撃】
       【格闘に体格差は関係ない】コナーマクレガーVSザ・マウンテン!  記事を読む
  • 2015/09/07   【感動】
       【ロマン】これ永久機関…!?w 動き続けるオブジェが凄い……!wwww  記事を読む
  • 2015/08/21   【感動】
       【すげー!】偶然揃った3人によるセッションがクオリティ高い  記事を読む
  • 2015/07/12   【不思議】
       【雑学】身体の汗を簡単に抑えるテクニック…! これからの季節ピッタリだなww  記事を読む
  • 2015/07/08   【衝撃】
       《2015年ウィンブルドン大会》で起こった【奇跡のスーパーショット】に大興奮!  記事を読む
  • 2015/07/06   【奇跡】
       【奇跡】お姉ちゃんが吹き飛ばしたストローの包装紙が奇跡を起こした決定的瞬間wwwww  記事を読む
  • 2015/06/06   【恐怖】
       【実験動画】一年間分の化粧をするとこうなる……ww これは怖い…wwww  記事を読む
  • 2015/06/06   【衝撃】
       【実験】もしタイヤが四角だったらこういう風に走っていたwwww  記事を読む
  • 2015/05/25   【感動】
       毎年「湖の水」がどこかに消える怪現象、その秘密が明らかに!!  記事を読む
  • 2015/05/24   【面白】
       【キュンキュン♡】一歳の娘ちゃんとお父さんのやり取りが可愛過ぎるWW  記事を読む
  • 2015/05/10   【不思議】
       【実験】溶かしたアルミニウムをスイカの中へ流し込んだ結果wwwwww  記事を読む
  • 2015/05/07   【面白】
       上りエスカレーターにカラーボールを大量にぶちまけるとこうなるwwwww  記事を読む
  • 2015/04/19   【面白】
       【24秒】どうして(笑)?ネコが植木鉢ですごい姿勢で寝てたので起こしてあげたら・・・  記事を読む
  • 2015/04/18   【面白】
       【20秒】お水がたくさん!初めてのプールにおっかなびっくりで遊ぶ柴犬がキュート☆  記事を読む
  • 2015/04/18   【感動】
       フローズン・ウェーブ!!『凍った海の波』凍ってるのに押し寄せる波  記事を読む
  • 2015/04/01   【動物】
       『行かないで~』飼育員さんに甘えるパンダが超カワイイ♡  記事を読む
  • 2015/03/31   【面白】
       Hondaの自信作『S660』の乗り方を説明したノリセツが面白いと話題に  記事を読む
  • 2015/03/16   【感動】
       【太陽系が消滅?!】クリアするまで5850億年かかる『No Man’s Sky』って、どんなゲーム?  記事を読む
  • 2015/03/16   【面白】
       意外なものがマンホールから釣れたw  記事を読む
  • 2015/03/14   【恐怖】
       893『おい、よく顔出せたな!』と父をドツキ始めた!父「子供に触るな!」私「」893『ちょっとお父さん借りるね』私「」→すると・・・・  記事を読む
  • 2015/03/14   【面白】
       【爆笑必至】転びそうで転ばない『滑り続ける男性』の姿が驚異的と話題に!!  記事を読む
  • 2015/03/14   【面白】
       マスコットにダンス勝負を挑まれた審判!果たして勝負の行方は?  記事を読む
  • 2015/03/13   【面白】
       恥ずかしすぎる(笑) 愛犬が滑って笑う飼い主、自分の方が豪快にこける(30秒)  記事を読む
  • 2015/03/13   【衝撃】
       【驚愕動画】パチンコ換金所でピンはねする瞬間が撮影される  記事を読む
  • 2015/03/13   【衝撃】
       【閲覧注意】知らなきゃ良かったと思うような雑学……!  記事を読む
  • 2015/03/12   【恐怖】
       超リアル!ゾンビ型ラジコン・・・  記事を読む
  • 2015/03/12   【動物】
       されるがまま・・・少女のお医者さんごっこにお付き合いするブルテリアにほっこり  記事を読む
  • 2015/03/12   【奇跡】
       【神展開】スタジアムで投げられた紙飛行機がまさかの展開に……!!  記事を読む
  • 2015/03/11   【衝撃】
       【閲覧注意】死刑囚が最後の晩餐で要求した狂気の食事  記事を読む
  • 2015/03/11   【不思議】
       【ざまあw】ボクシングでジャスティン・ビーバー、フルボッコw  記事を読む
  • 2015/03/11   【面白】
       『やっちゃダメ!』飼い主さんに注意されたネコがとった行動とは?  記事を読む
  • 2015/03/10   【衝撃】
       【クソワロタw】史上最速レッドカードは日本だった  記事を読む
  • 2015/03/10   【面白】
       【アホ過ぎwwww】コンセントにハサミを突っ込んだ結果wwwwwww  記事を読む
  • 2015/03/10   【衝撃】
       【衝撃】今まで騙されていたこと!!  記事を読む
  • 2015/03/09   【未分類】
       【オチが逸脱!】世界最速の新聞配達  記事を読む
  • 2015/03/09   【恐怖】
       ドアロックは忘れずに!サファリパークで起こった衝撃映像に驚愕!!  記事を読む
  • 2015/03/09   【衝撃】
       【地球終焉】突如現れる「シンクホール」  記事を読む
  • 2015/03/08   【感動】
       超複雑!「17x17x17」のルービックキューブを完成させた映像  記事を読む
  • 2015/03/08   【面白】
       折り鶴がダンス!?サラリーマン達の工作が凄いことに!  記事を読む
  • 2015/03/08   【面白】
       【吹いたら負け】アホすぎるおもしろ動画  記事を読む
  • 2015/03/07   【マインクラフト人生】
       またりぶらり旅Minecraft: PS4part1  記事を読む
  • 2015/03/07   【奇跡】
       【神ワザ】最強のダブルプレー  記事を読む
  • 2015/03/07   【奇跡】
       【閲覧注意】くっきり写ってます!日本の心霊写真15枚  記事を読む
  • 2015/03/07   【未分類】
       [必見!]60秒後、必ずあなたの行動を変える動画  記事を読む
  • 2015/03/06   【奇跡】
       奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に  記事を読む
  • 2015/03/06   【面白】
       爆笑 柴犬コント!クッキングを手伝う柴犬と先生のコントがおもしろすぎる  記事を読む
  • 2015/03/06   【衝撃】
       【ラグビー】味方をも欺くトリックプレーが凄いと話題に!!  記事を読む
  • 2015/03/05   【衝撃】
       【動画】通勤ラッシュの山手線をストップ→キチガイ犯の一部始終  記事を読む
  • 2015/03/05   【面白】
       『世界一簡単な構造の電車』のパワーアップバジョンが新登場!!  記事を読む
  • 2015/03/05   【感動】
       【心温まる】ドライブレコーダーが捉えた優しさが溢れる人々にほっこり♫  記事を読む
  • 2015/03/04   【恐怖】
       「ある日♪森の中クマさんに出会った~」歌さながらの衝撃映像!  記事を読む
  • 2015/03/03   【衝撃】
       この動き、もう人間じゃない… 神レベルのロボットダンスに世界中で絶賛の嵐!!  記事を読む
  • 2015/03/03   【面白】
       勤務中にテイラースイフトの歌を口ぱくで熱唱していた警官が一躍有名人に!!  記事を読む
  • 2015/03/03   【奇跡】
       天才少年!参上。ピンポン球を自由自在に操る男の子の神業動画が凄過ぎる!!  記事を読む
  • 2015/03/02   【動物】
       120点!突然試合に乱入してきた犬へのキーパーの対応が完璧だった  記事を読む
  • 2015/03/02   【面白】
       みんな笑顔♪駅に置かれた『謎の扉』開けてみると!?  記事を読む
  • 2015/03/01   【面白】
       ネコ殿!ネコが「チン」を鳴らしたらオヤツをあげるように訓練したらこうなった  記事を読む
  • 2015/03/01   【動物】
       どうしても滑り台に登りたいワンコ!遂に成功と思ったら…。  記事を読む
  • 2015/03/01   【面白】
       白帯の3歳少女が復唱する『テコンドー教義』に胸キュン!  記事を読む
  • 2015/02/28   【面白】
       イケメン@ダディの「娘の泣き声」に合わせた口パクで大爆笑!  記事を読む
  • 2015/02/28   【面白】
       【お掃除ハムちゃん】お米を吸い込みながら進むハムちゃん♫可愛過ぎと話題に!!  記事を読む
  • 2015/02/28   【動物】
       試合中に犬が乱入!?タフなフットワークとファインプレーに会場大盛り上りw  記事を読む
  • 2015/02/27   【面白】
       これはズルい(笑)!ラッコが貝だと思って氷を食べたところ、こうなった  記事を読む
  • 2015/02/27   【感動】
       檻の中に落ちて気を失った人間の子供を助け、守った優しいゴリラに感動!  記事を読む
  • 2015/02/27   【動物】
       ボクシングを見ていたネコが急にネコパンチの練習を始めた  記事を読む
  • 2015/02/27   【未分類】
       私『盗みを疑われてクビなら仕方ないですが、最後に監視カメラを確認させて下さい』→店長「OK」→結果…。  記事を読む
  • 2015/02/26   【動物】
       『どう見てもおっさん』新聞の上で「お尻を掻きながら」テレビを見る猫  記事を読む
  • 2015/02/26   【面白】
       【放送事故?!】精神統一するも笑いが止まらないコメンテーターのニヤケ顔がもうNG!  記事を読む
  • 2015/02/26   【奇跡】
       奇跡!?バスケの試合で終了間際に起きた悲劇にあ然・・・  記事を読む
  • 2015/02/25   【面白】
       【これはさすがに】Twitterに天才現るwwwww【※画像あり】  記事を読む
  • 2015/02/25   【動物】
       【胸キュン】大興奮で雪の中、大はしゃぎするレッサーパンダが可愛すぎる♡  記事を読む
  • 2015/02/25   【衝撃】
       雪山にピザをお届け!?日産とピザーラがコラボしたドーンとはじける超カッコいいスノボムービー!!  記事を読む
  • 2015/02/24   【面白】
       裏切らない(笑)!兄の真似をして詰まる妹ネコと さっと助けにきた兄ネコ  記事を読む
  • 2015/02/24   【感動】
       やはり日本は美しかった・・・オーストラリアのクリエイターが制作した映像が素晴らしい!  記事を読む
  • 2015/02/24   【感動】
       【ヒツジと犬の固いきずな】幼なじみの「羊とハスキー犬」の再会に感動!  記事を読む
  • 2015/02/23   【衝撃】
       これはすごい!赤い点を30秒見続けた後、まばたきすると・・・  記事を読む
  • 2015/02/23   【面白】
       運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚  記事を読む
  • 2015/02/23   【感動】
       まさに神ワザ!!大型バイクを自由自在に乗りこなす驚異のパフォーマンス!  記事を読む
  • 2015/02/22   【面白】
       走行性能に驚愕!深~い雪をものともせずに走るカナダの貨物列車の迫力が凄い!!  記事を読む
  • 2015/02/21   【衝撃】
       バスケ(フリースロー)のゲームで遊ぶ3人!異次元の人が混じっていた!?  記事を読む
  • 2015/02/20   【感動】
       アンパンマンが許さないこと  記事を読む
  • 2015/02/20   【衝撃】
       マイケル・ジャクソン「Smooth Criminal」で体を前方に傾けるポーズは、こういう仕掛けになっていた!  記事を読む
  • 2015/02/20   【面白】
       【1分50秒】ルンバでキッチンを徘徊するコスプレ猫。シュールすぎて笑えると話題に!  記事を読む
  • 2015/02/19   【動物】
       かわいすぎる!木から降ろされてハグを要求する子パンダ  記事を読む
  • 2015/02/19   【動物】
       カッコ良すぎ!大雪の中を帰ってきたネコの登場の仕方がワイルド(笑)  記事を読む
  • 2015/02/19   【恐怖】
       超危険植物「ギンピーギンピー」触っただけで大変な事に・・・!  記事を読む
  • 2015/02/18   【動物】
       ルームランナーでサボる方法を発見したワンコ  記事を読む
  • 2015/02/18   【奇跡】
       【10秒後に奇跡が起きる!】笑撃をのりこえて遊び続ける子ネコw  記事を読む
  • 2015/02/18   【面白】
       背中に背負ったドラムで圧倒的なパフォーマンスをする少年がスゴ過ぎる!!  記事を読む
  • 2015/02/17   【感動】
       男手ひとつで娘を育ててきた  記事を読む
  • 2015/02/17   【衝撃】
       『年寄りだからって、なめてんじゃねえぞ!』人生経験を積んだパンチは重かった!  記事を読む
  • 2015/02/17   【動物】
       『子供たち、こうするのよ!』ママハスキーが子ハスキーに遊び方を教える!  記事を読む
  • 2015/02/16   【面白】
       『はじめての電車!』3歳の女の子が電車にワクワクする姿に気持ちがほっこり  記事を読む
  • 2015/02/16   【感動】
       【米で話題】入院中の飼い主の所へ自分の力だけでたどり着いたワンちゃんが話題に!!  記事を読む
  • 2015/02/16   【面白】
       【爆笑】スーパーマリオが普通の人間だったら…  記事を読む
  • 2015/02/15   【面白】
       【2014年 年間キラキラネームアクセスランキングベスト30】  記事を読む
  • 2015/02/15   【動物】
       【40秒】抱きしめる力が強すぎて怒る子猫に謝る母猫。10秒で仲直りする2匹にキュン☆  記事を読む
  • 2015/02/15   【恐怖】
       乗り切れないほどの超大波が来た!そのときサーファーたちはどうする?  記事を読む
  • 2015/02/14   【衝撃】
       あのゼロ秒ナマ着替えトリックの全貌が明らかに・・・  記事を読む
  • 2015/02/14   【奇跡】
       監視カメラが捉えた、人の命が救われる瞬間!ヒーローはすぐ傍にいた!!  記事を読む

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

