トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【オチが逸脱!】世界最速の新聞配達  

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

[必見!]60秒後、必ずあなたの行動を変える動画  

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

私『盗みを疑われてクビなら仕方ないですが、最後に監視カメラを確認させて下さい』→店長「OK」→結果…。  

学生時代、レジ打ちのバイトをしてたときの話。

ある時期から、ちょこちょこ

私が担当するレジに

過不足がでるようになった。

百円二百円足りない、

ということが何度か起こって、

店長には毎回注意を受けるし、

私自身もかなり気をつけるように

していたんだけど、

それでも過不足がでる。

どんどん私に対する

信用がなくなっていった矢先のこと、

私のレジから

数千円マイナスの過不足がでた。

レジをやったことがある人は

わかると思うけど、

数千円の過不足は滅多に出ない。

店長からは、とうとうやんわりと

バイトを辞めることを勧められた。

その頃にはお金を五回ずつ

数えてから扱うようにしたり、

自分なりに不注意をなくすよう

徹底したつもりだったので

どうしても納得がいかず、

「辞めるのは構わないから、

その前に監視カメラを確認させてほしい。

毎回身に覚えがないから、

せめて自分がどのように

ミスしているのかはっきりさせたい」

と申し出た。

口にはしなかったけど、

店長も内心私がレジのお金に

手をつけてるんじゃないかと

疑っていただろうから、

せめてその疑いだけでも

晴らしたいと思って。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  

今年もみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)

まだまだ未熟でこいつなにいってんだ?ってなるかもしれませんが、
みなさんのいろいろな意見を聞いてこれからも精進していきたいんで
今年も皆様よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

すげぇーーwww  

昨日やってた、月曜日から夜更かしって番組で、桐谷さんでてたんだけど
副業のアプリで桐谷さんが、
私のチャリこぐアプリゲームあるって言ってて

今APP見たらランキング1位になってたwww
テレビの影響ヤバすwww

ほんと私、文章力ないなぁ~( ;∀;)
書いててときどきなに書いてるかわからなくなるwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

