トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »趣味
カテゴリー「趣味」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボードヽ(;▽;)ノ  

     今年の、ボード行き終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィールの写真に載せてるように私、ボードがめっちゃ大好きです(●´ω`●)
しかし、ボード初めて6年・・・・ぜんぜん成長の気配がない(´;ω;`)
まぁゆっくり楽しめばいいか(๑≧౪≦)
にしても今年は、雪降らなかったなぁー(´・_・`)
誰だよ今年最大とか言うてたやつ・・・・一瞬の積雪は、積もったほうなのか??
積もるは積もるんだけどパウダーがぜんぜん体験できなかった(´;ω;`)
もっともっと滑りたかったーー( ̄^ ̄)

ではでは、私が使ってる板、ヴィンディングを紹介しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

まず板!!
板は、YONEXさんの、NEXTAGEです!!
これは、YONEXさんの中では、SMOOTHの次に固めの
板になっております(●´ω`●)
固めといってもちょっとやわらかめかもしれません^^;
前使っていた板が、硬すぎの長すぎでグラトリしにくかったので、
今の板が扱いやすくホントに愛用してます(´▽`*)

次に、ヴィンディングとブーツ、どっちもSALOMONを使用してます(`・ω・´)
先輩いわく、ヴィンディングとブーツにも相性があるらしく同じブランドで揃えたほうが、失敗がないそうです!!

えーーー私の浅はかな知識で、記事を書きましたが、間違っているところ、気になったところを、
指摘していただければ幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


category: 趣味

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

