トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »マンガ
カテゴリー「マンガ」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノ・ゾ・キ・ア・ナ読み終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

私初めて、エロマンガで感動して泣きました!!
あっ!!ミスwww!!このマンガは、決してエロマンガじゃありません(`・ω・´)
一回読んでみてください!!エロマンガじゃないことがわかりますww

ジャンル
恋愛/全13巻

ストーリー
このマンガの主人公、城戸龍彦。専門学校生。18歳。
専門学校へ通うために、上京して住み始めたアパートで壁の穴を覗いてしまう。

そして本作のヒロイン、生野えみる。3月3日生まれO型。龍彦の同級生でアパートの隣人。
美人だが、ポーカーフェイスで捉え所がない。龍彦に対しては必ず敬語で話す。
龍彦に興味を持っており、彼に想いを寄せているような言動を見せる。好きなものは眠気覚ましのコーヒー。
他人の部屋を覗くことで興奮する性癖を持つ。

そして、1日交代で相手の部屋を覗くことができる「自分見せあいっこ」を龍彦に提案する。
脅された末にえみると「自分見せあいっこ」をすることになる。
こうして、龍彦とえみるは他人の私生活を覗き合う禁断と背徳の日々を送ることになる。

ノゾキアナ

全部読み終わったぜいや(๑≧౪≦)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

