トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »2ch短編小説
カテゴリー「2ch短編小説」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンシロウ「修行してたら何か出た」 リュウケン「こ、これは無想転生!」  

1: ◆audDHCmEcg 2014/06/07(土) 10:30:21.12 ID:qFh8el500
キャラ崩壊有り、苦手な方はご注意下さい
-- 続きを読む --

category: 2ch短編小説

tb: 0   cm: 0

男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」  

なんだこれwwww
-- 続きを読む --

category: 2ch短編小説

tb: 0   cm: 0

【コンマ】前原圭一「好感度なんて、俺が覆してみせる!!」二期  

-- 続きを読む --

category: 2ch短編小説

tb: 0   cm: 0

【コンマ】古手梨花「みんなの好感度がわかる様になった?」一期  

ひぐらしのなく頃にが好きな人はぜひ!!
すこし長いので休み休み読みましたwww
とてもおもしろかったです!!
これアニメで放送して欲しいww
-- 続きを読む --

category: 2ch短編小説

tb: 0   cm: 0

側近「魔王様を倒す旅に出かけてまいります」魔王「…は?」   

側近が強すぎる物語www
-- 続きを読む --

category: 2ch短編小説

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

