トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »FBの気になる記事いいね♪
カテゴリー「FBの気になる記事いいね♪」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【格闘に体格差は関係ない】コナーマクレガーVSザ・マウンテン!  

【格闘に体格差は関係ない】コナーマクレガーVSザ・マウンテン!

アイルランドの総合格闘家でUFC世界フェザー級の暫定王者のコナー・マクレガー。

相手は人気海外ドラマの『ゲーム・オブ・スローンズ』でザ・マウンテンを演じた俳優のハフポル・ユリアス・ビョッソン!

体格差で言ったらマウンテンの方が一回りも二回りも大きい!

戦いの結果は動画でご覧下さい!
-- 続きを読む --

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

【ロマン】これ永久機関…!?w 動き続けるオブジェが凄い……!wwww  

【ロマン】これ永久機関…!?w 動き続けるオブジェが凄い……!wwww

すっげええ!? 最後のなんかもろ永久機関じゃね!?w

人類の夢、永久機関。そんな永久機関と名付けられた動画が話題になっていたので紹介します!

まあ、常識的に考えてエネルギーを放出している時点で永久機関ではないのですが、こはこれでなかなかロマン的でいいですねw

動画はこちらから!
-- 続きを読む --

category: 感動

tb: 0   cm: 0

【すげー!】偶然揃った3人によるセッションがクオリティ高い  

【すげー!】偶然揃った3人によるセッションがクオリティ高い

これはマジでレベル高い!

ストリートミュージシャンの青年のそばを偶然通りかかった人たちによる即興セッション!

これを見ると音楽の素晴らしさを実感します。
-- 続きを読む --

category: 感動

tb: 0   cm: 0

【雑学】身体の汗を簡単に抑えるテクニック…! これからの季節ピッタリだなww  

これからの季節にピッタリ!

顔汗や脇汗、体中の汗を抑制するテクニックを紹介した動画です!

夏本番のこれからにむけて、是非みなさんも試してみて下さい!

↓↓続きはこちらから↓↓
-- 続きを読む --

category: 不思議

tb: 0   cm: 0

《2015年ウィンブルドン大会》で起こった【奇跡のスーパーショット】に大興奮!  

《2015年ウィンブルドン大会》で起こった【奇跡のスーパーショット】に大興奮!

芝コートの大会で有名な、テニスのウィンブルドン大会。
2015年の開催期間は、6月29日から7月12日まで。

今回の男子シングルス3回戦のヴィクトル・トロイキ選手 vs ダスティン・ブラウン選手の試合で、驚きのスーパーショットを見ることが出来ました。

その奇跡的なショットは、手前のトロイキ選手のサーブをブラウン選手が「リターン」したときのボールです。

サービスボールの球威を殺し、バックスピンのかかったボールを打ち返したブラウン選手。

ふわりと浮いたボールはネットスレスレに相手コートにイン・・・すると、今度はなんと、そのまま自分のコートに戻ってきた!

そう、これは打ち返すタイミングが皆無なスーパーショット!!!

ウィンブルドンの公式チャンネルで、3回戦のベストプレーに選ばれました。

この試合は結局トロイキ選手が勝利しましたが、ミラクルショットを見せてくれたブラウン選手の今後に期待します!
-- 続きを読む --

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

