トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »ワ行
カテゴリー「ワ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワタモテ全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
いやぁーこのアニメは、ホントに痛いwwwもこっち・・・・ってなるwwww
見てて目そむけたくなるような日々を描いた物語(;^ω^)
なんだかんだ言いながら全部見てしまいました(∩´∀`)∩
二期でたらまた見始めるだろうなぁwwww

キャスト
役       声優
黒木 智子     橘田いずみ
黒木 智貴     中村悠一
ゆうちゃん    花澤香菜
今江恵美     野中藍
智子の母     早水リサ
智子の父     岩崎了

ジャンル
ほのぼの、コメディ/全12話

ストーリー
黒木智子(もこっち)は喪女である。プラス中二病・・・

女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。
そんな風に考えていた時期が彼女にもあった。

しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころか
クラスメイトととも、ろくに会話もできず、
こんな状況を打破するべく、焦り出した智子はモテモテになるために行動を開始した。

しかし、クラスの中では、存在感がなく、
人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、
まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。

これは、モテない女子高生がモテるようになるために、
見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。

果たして、黒木智子にモテる未来が待っているのか!?

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! OP/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
http://www.youtube.com/watch?v=1KGz2NM2ZJI

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ED/どう考えても私は悪くない
http://www.youtube.com/watch?v=ZKKUs7k7DzQ

ど

ワタモテ全部見終わったぜいや(´・ω・`)ネタバr・・・・・・ないですwww
-- 続きを読む --

category: ワ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

