トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »アニメ
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蟲師見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

蟲師
雰囲気が心癒されるアニメでした(∩´∀`)∩

すこし話の場面が多いですが、一話完結なのでわかりやすかったです(●´ω`●)

キャスト
役        声優
ギンコ     中野裕斗

(;^ω^)
すいません・・・
声優多すぎて書けない( ;∀;)断念しました(;´・ω・)

ジャンル
ミステリー、ファンタジー/1期26話2期20話+2話

ストーリー
陰より生まれ陽と陰の境をたむろする、動物でもなく植物でもなく微生物や菌類とも違う異形のモノたち。

人間とは在り方の異なる生命の一群に、古より人は畏敬の念に抱き、いつしか総じて「蟲」と呼んだ。

蟲とは命の源流に最も近いもの、多くの謎に包まれた超常の存在。
世界や人に対して多くの怪異な影響を与える。

「蟲師」は、その蟲が引き起こす様々な事象や事件を対処する役割を担っている。

自ら引き寄せる特異体質の「ギンコ」も、そんな蟲師の一人。
日本中を旅しながら、各地で蟲が引き起こす怪異の謎に迫っていく。

The Sore Feet Song/蟲師OP


SHIVER/蟲師 続章 OP


蟲師

蟲師全部見終わったぜいや(*´Д`)
-- 続きを読む --

category: マ行

tb: 0   cm: 0

撲殺天使ドクロちゃん見終わったぜいや(*^^)v  

撲殺天使ドクロちゃん
めっちゃほのぼn・・・・・ではありません(;^ω^)
観覧注意なのか・・・
血がダメな人はだめかもwww血しぶきがヤバいww

ちょいエロいです(∩´∀`)∩
ギャグ満載のアニメです!!
私も、最後までおもしろいので一気に見てしまいました(●´ω`●)

キャスト
役          声優
ドクロちゃん      千葉紗子
草壁桜         高木礼子
サバトちゃん      釘宮理恵
水上静希        川澄綾子
ザンス         飛田展男
山崎先生        森田成一
優子先生        黒河奈美
田辺さん        黒河奈美
宮本広志        保村真
小倉優子先生      黒河奈美
松永          立花慎之介
梅沢          伊丸岡篤
佐々木          奥田啓人
穂坂          望月健一
増田          田中伸幸
西田          宮島史年
吉田          立花慎之介
ルードヴィッヒ     田中伸幸
田辺          田中伸幸
小野ちえり       能登麻美
沼田センパイ      生天目仁美
ザムザ         桐井大介
軍曹          桐井大介
敏感一朗        岩田光央
母           堀越真己
ニュースキャスター   飛田展男
ザクロちゃん      渡辺明乃

ジャンル
学園、ファンタジー/第1期:全8話 / 第2期:全4話

ストーリー
どこにでもいるごく平凡な一人の中学二年生、今作の主人公である草壁桜の前にある日突然現れたのは、
自らを天使と称するロリロリ美少女、ドクロちゃんであった。

それからというもの草壁桜の生活は一変、ドクロちゃんのせいでめちゃくちゃになってしまう。
そしてついに天使の少女は桜くんが通う『聖ゲルニカ学園』にまで、ついてきてしまうコトに。

草壁桜の人生は、どうなってしまうのか。
なぜ、ドクロちゃんが現れたのか・・・

OP/撲殺天使ドクロちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=jOXR6XJGZs4

ED/SURVIVE
https://www.youtube.com/watch?v=OXoqvYC9u-c

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバr・・・・はない(●´ω`●)

-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

いちばんうしろの大魔王見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

いちばんうしろの大魔王作中業
主人公最強系きました!!!
しかし・・・・なんか・・・・主人公ハーレム系・・・・(´・ω・`)

ストーリーは嫌いでは、なかったです(●´ω`●)

ただOVAが、もう完全エロに走ってる(´・ω・`)キライジャナイケド・・・

キャスト
役            声優
紗伊阿九斗       近藤隆
曽我けーな       豊崎愛生
服部絢子        日笠陽子
ころね         悠木碧
三輪ヒロシ       代永翼
江藤不二子       伊藤静
リリィ白石       広橋涼
鳥井美津子      たかはし智秋
阿九斗(子供時代)   明石香織
服部ゆう子      井口裕香
大竹美智恵      竹達彩奈
神山カンナ      水原薫
アルヌール      寿美菜子
照屋栄子       戸松遥
大和望一郎       新垣樽助
不二子の兄       鳥海浩輔
服部洋蔵       斧アツシ
照屋敬三       中村浩太郎
ヤタガラス       白鳥哲

ジャンル
アクション、ファンタジー/全12話

ストーリー
阿九斗はコンスタン魔術学院高等部への編入試験に合格し、養父の元を離れることになった。

魔法学院へ向かう途中のバスで、阿九斗はスハラ神への信仰と義理人情を重んじる在校生・服部絢子と
友情の誓いを立てるが、その後に受けた健康診断の職業適性審査で、
全く予想していなかったことを告げられてしまう。

「編入番号021番・紗伊阿九斗。将来の職業、魔王」

どうして職業適性が世界に破壊と絶望をもたらす存在である魔王とされたのか、
阿九斗には全く心当たりが無かったが、噂はたちどころに学院内へ広まってしまう。

学院では阿九斗が直接犯罪行為に手を染めない限りは普通の生徒と同様に扱うとの決定が下されるが、
その日のホームルームで学級委員の座を巡って絢子と口論になってしまい、
自身も今まで気付かなかった膨大な魔力の制御に失敗。大爆発を引き起こし、教室を全壊させてしまう。

その日から、学院を卒業するまで続く阿九斗の「魔王になる運命を克服する試練」が始まるのであった。

REALOVE:REALIFE
https://www.youtube.com/watch?v=x0We85ISlDw

Everyday sunshine line!
https://www.youtube.com/watch?v=DcpjvOSTscY

一番後ろの魔王

いちばんうしろの魔王全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバレあるから気をつけなはれや



-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

アナと雪の女王見てきたぜいや(●´ω`●)  

アナと雪の女王
完全に出遅れましたが、見てきました!!
ずっと話題に乗り遅れ周り友達は、みんな歌ってる始末・・・

歌と映像見ていたので、見る気もおこらず・・・

友達に、ずっと見て来いと言われていたのですが、
なんかなぁーと思って行きませんでしたww

しかし、彼女が見たいということで渋々見に行くことに・・・・

感想は、のちほど( *´艸`)

キャスト
役             声優
エルサ             松たか子
アナ              神田沙也加
クリストフ            原慎一郎
オラフ              ピエール瀧
ハンス王子         津田英佑
ウェーゼルトン公爵      多田野曜平
パビー             安崎求
オーケン            北川勝博
カイ              飯島肇
アレンデール国王          根本泰彦
バルダ            杉村理加
ケイティー・ロペス(歌)  稲葉菜月
子供時代のアナ       諸星すみれ
幼いエルサ         佐々木りお
10代のエルサ          小林柚葉
ゲルダ            増岡裕子
アレンデール王妃      最所美咲

なんかバラバラでスイマセン(;^ω^)

ジャンル
ファンタジー/映画

ストーリー
触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれたアレンデール王国の王女・エルサ。

彼女は8歳のある夜、妹のアナと魔法で遊んでいるときに
、はしゃぎすぎたアナを助けようとして自分の力を制御できず、
誤って魔法をアナの頭に当ててしまい、意識不明の状態にさせてしまう。

二人の両親である王と妃は、目を覚まさないアナを助けるため、トロールたちの所に行って救いを乞う。
幸いアナはトロールの力で回復したが、二人で遊んで楽しかった思い出だけ残して魔法に関する記憶を失うことになる。

日増しに魔法の力が強くなっていくエルサは、
魔法の力を世に知られぬよう城中の窓や戸や門を閉めて部屋に閉じこもり、
魔法を制御するために誰とも触れ合わず自分を抑えて生きることを強いられる。

一方アナは、なぜ突然大好きな姉が自分を避けるようになったのか、
理由もわからないまま閉ざされた城の中で寂しく成長する。

成人したエルサは女王として即位することになる。
13年間閉ざし続けた城の門を、特別に1日だけ開いて戴冠式が行われる。

しかし、エルサの魔法はもはや自分の意思で抑えることが出来ないほど強大なものになっていた。

自分を抑え感情を殺してなんとか1日を乗り切る覚悟をするエルサ。

一方アナは、13年ぶりに外界と接触できる特別な1日に、新たな出会いを期待して胸を膨らませる。

遂にその願いは叶い、戴冠式に招かれていた他国の王子ハンスと恋に落ちたアナは、
その日のうちに結婚の約束までしてしまう。

婚約を告げられたエルサは、あまりにも早すぎる展開に二人の結婚を反対するが、
エルサはアナと口論になり、思わず人々の前で魔法を暴発させてしまう。

自分の力を知られ、怪物呼ばわりされたエルサは王国から逃げだす。

そして夏の王国は、エルサが知らずに暴走させてしまった魔法によって永遠の冬に閉ざされる。
北の山にたどり着いたエルサはそこに魔法で氷の城を建て、
自分を抑えつけるのをやめてありのまま独りで生きていく決意をする。

アナは、夏の王国を取り戻すために、一人でエルサのいる氷の城に向かい姉を、
説得しようとするのだが・・・・

Let It Go
http://www.youtube.com/watch?v=d6SSnbVCmEg

生まれて初めて
http://www.youtube.com/watch?v=tVnljE0gVug

雪だるま作ろう
http://www.youtube.com/watch?v=-hSxsPyRcoQ

雰囲気ぶち壊しだけどなんかこれほっこりするwww
【青森・八戸】雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver 【アナと雪の女王】
http://www.youtube.com/watch?v=KKUh0JiiYLA

アナと雪の女王

アナと雪の女王見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバレ・・・・みんな見てますよねwwww
-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

クレイモア全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

クレイモア
主人公かっけーーーー!!
このアニメも主人公最強系で調べたら出てきた作品です!!

ただ・・・
先に感想を言わせてもらうと、そこまで最強系じゃなかったです( ;∀;)

でも!!でも、ストーリはよかった!!

マンガを読んでる方は物足りないかもしれません(´・ω・`)
私は、マンガ読んでませんが(´▽`)

キャスト
役           声優
クレア         桑島法子
テレサ         朴璐美
クレア(少女時代)    桑島法子
ラキ          高城元気
ルヴル         平田広明
プリシラ        久川綾
ミリア         井上喜久子
ヘレン         長沢美樹
デネヴ         武田華
イレーネ         高山みなみ
パメラ         鹿野優以
クラウディア      森永理科
ゼルダ         鹿野優以
ディアナ        森永理科
イースレイ       遊佐浩二
リガルド        結城比呂

ジャンル
アクション、ファンタジー/全26話

ストーリー
古より人間を捕食して生きる人外の存在「妖魔」が支配する世界。

妖魔に対抗する術を持たない人々は、妖魔の血肉を自らの体にとりこむ
ことで妖魔に対抗する力を得た半人半妖の戦士に、妖魔討伐を依頼する。

移植された妖魔の血肉の影響から、人として意識を保てるのは”女性”
だけであった。

一様に銀色の瞳を持ち、正式名称のない怪しげな組織に所属する
彼女たちに名前はなく、強さに応じてナンバーで呼ばれていた。

だが人々は、彼女たちのことを、その背中に携えてる大剣の名から

「クレイモア」

と呼んだ・・・・。

彼女たちは、
何のために妖魔を倒し続け
何のために半人半妖になったのか。

CLAYMORE OP/レゾンデートル
http://www.youtube.com/watch?v=Fzhn9bXR5yQ

CLAYMORE ED/断罪の花 〜Guilty Sky〜
http://www.youtube.com/watch?v=QIqV8ul1hXg

クレア

クレイモア全部見終わったぜいや(*^^)vネタバレあるから気をつけなはれや

-- 続きを読む --

category: カ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

