トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »動物
カテゴリー「動物」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『行かないで~』飼育員さんに甘えるパンダが超カワイイ♡  

『行かないで~』飼育員さんに甘えるパンダが超カワイイ♡

飼育員さんもこんな風に甘えられたら嬉しくなっちゃいますよね♪

甘えん坊パンダが可愛すぎです♡
-- 続きを読む --

category: 動物

tb: 0   cm: 0

されるがまま・・・少女のお医者さんごっこにお付き合いするブルテリアにほっこり  

されるがまま・・・少女のお医者さんごっこにお付き合いするブルテリアにほっこり

お医者さん役の小さな女の子と患者役のブルテリア。

足に注射を押し付けたり、耳に道具を突っ込んだり・・・

犬にとってはかなり嫌がる行為に
見ているこちらがハラハラしますが
じっと診察を受けているブルテリア。

最後、聴診器を当てられている時に
女の子を見つめる表情が何とも優しい・・・

こんなワンちゃんなら遊び相手として安心して任せられますね!
-- 続きを読む --

category: 動物

tb: 0   cm: 0

120点!突然試合に乱入してきた犬へのキーパーの対応が完璧だった  

120点!突然試合に乱入してきた犬へのキーパーの対応が完璧だった

サッカーの試合中、突然1匹のワンコがコートに乱入してしまいました。

試合は中断し、元気に走り回るワンコを見守る選手たち。

これは出て行ってもらうのが大変かな…と思いきや、ゴールキーパーが見事にワンコの気持ちをキャッチしました。
-- 続きを読む --

category: 動物

tb: 0   cm: 0

どうしても滑り台に登りたいワンコ!遂に成功と思ったら…。  

どうしても滑り台に登りたいワンコ!遂に成功と思ったら…。

ワンコが逆方向から滑り台に登ろうとがんばっています。最後には力技で攻めるのですが…。
-- 続きを読む --

category: 動物

tb: 0   cm: 0

試合中に犬が乱入!?タフなフットワークとファインプレーに会場大盛り上りw  

ゲーリックフットボール(Gaelic football)という
日本ではちょっと耳慣れないスポーツですが、
この試合中に珍事件が起こりました。

アイルランド代表とオージーフットボールの
オーストラリア代表との試合で突然犬が乱入!

試合中に犬が乱入!?タフなフットワークとファインプレーに会場大盛り上りw
-- 続きを読む --

category: 動物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

