トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »面白
カテゴリー「面白」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【キュンキュン♡】一歳の娘ちゃんとお父さんのやり取りが可愛過ぎるWW  

【キュンキュン♡】一歳の娘ちゃんとお父さんのやり取りが可愛過ぎるWW

テレビ台に乗っている1歳の娘ちゃんに「降りなさい!」と何度も注意するお父さん。

娘ちゃんはまだうまくしゃべれないなりに、一生懸命に主張しながら、断固として降りようとしません。

でも最後は・・・パパの抱っこであっさり仲直り(笑)
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

上りエスカレーターにカラーボールを大量にぶちまけるとこうなるwwwww  

上りエスカレーターにカラーボールを大量にぶちまけるとこうなるwwwww

これは迷惑過ぎるwww

実験自体は面白いけど、上に行きたそうにしている人がいるだろwwww

動画はこちらから!

↓↓続きは↓↓
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

【24秒】どうして(笑)?ネコが植木鉢ですごい姿勢で寝てたので起こしてあげたら・・・  

【24秒】どうして(笑)?ネコが植木鉢ですごい姿勢で寝てたので起こしてあげたら・・・

植木鉢に頭を突っこんで丸まって寝てる猫さん。

どうみてもバランス悪いし寝にくそうです。

そこで優しくナデナデして起こしてあげたら・・
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

【20秒】お水がたくさん!初めてのプールにおっかなびっくりで遊ぶ柴犬がキュート☆  

【20秒】お水がたくさん!初めてのプールにおっかなびっくりで遊ぶ柴犬がキュート☆

こんなにたくさんのお水を見たのは初めて!

子ども用プールでおっかなびっくり遊ぶ柴犬ちゃん。

顔を付けてみたり…足をパタパタしてみたり…もう可愛すぎです!!
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

Hondaの自信作『S660』の乗り方を説明したノリセツが面白いと話題に  

Hondaの自信作『S660』の乗り方を説明したノリセツが面白いと話題に

<動画を見た人のコメント>
・ノリセツ笑ったw 滅茶苦茶面白い(笑)
・馬鹿だなぁ。褒め
・コンプライアンスの視点からのオチw

Hondaがおかしくなったのかと思いきや、最後はきちんと極真っ当なオチがありましたね(笑)

Hondaが軽自動車のオープン・スポーツカー『S660』というHondaらしい車を
発表してくれたことが個人的にはすごく嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

