トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »カ行
カテゴリー「カ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレイモア全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

クレイモア
主人公かっけーーーー!!
このアニメも主人公最強系で調べたら出てきた作品です!!

ただ・・・
先に感想を言わせてもらうと、そこまで最強系じゃなかったです( ;∀;)

でも!!でも、ストーリはよかった!!

マンガを読んでる方は物足りないかもしれません(´・ω・`)
私は、マンガ読んでませんが(´▽`)

キャスト
役           声優
クレア         桑島法子
テレサ         朴璐美
クレア(少女時代)    桑島法子
ラキ          高城元気
ルヴル         平田広明
プリシラ        久川綾
ミリア         井上喜久子
ヘレン         長沢美樹
デネヴ         武田華
イレーネ         高山みなみ
パメラ         鹿野優以
クラウディア      森永理科
ゼルダ         鹿野優以
ディアナ        森永理科
イースレイ       遊佐浩二
リガルド        結城比呂

ジャンル
アクション、ファンタジー/全26話

ストーリー
古より人間を捕食して生きる人外の存在「妖魔」が支配する世界。

妖魔に対抗する術を持たない人々は、妖魔の血肉を自らの体にとりこむ
ことで妖魔に対抗する力を得た半人半妖の戦士に、妖魔討伐を依頼する。

移植された妖魔の血肉の影響から、人として意識を保てるのは”女性”
だけであった。

一様に銀色の瞳を持ち、正式名称のない怪しげな組織に所属する
彼女たちに名前はなく、強さに応じてナンバーで呼ばれていた。

だが人々は、彼女たちのことを、その背中に携えてる大剣の名から

「クレイモア」

と呼んだ・・・・。

彼女たちは、
何のために妖魔を倒し続け
何のために半人半妖になったのか。

CLAYMORE OP/レゾンデートル
http://www.youtube.com/watch?v=Fzhn9bXR5yQ

CLAYMORE ED/断罪の花 〜Guilty Sky〜
http://www.youtube.com/watch?v=QIqV8ul1hXg

クレア

クレイモア全部見終わったぜいや(*^^)vネタバレあるから気をつけなはれや

-- 続きを読む --

category: カ行

tb: 0   cm: 0

刀語見終わったぜいや(*´ω`*)  

刀語
これは、私の大好きな主人公最強設定でございますΣ(ノ≧ڡ≦)しかもOPがほとんどアリプロ(๑≧౪≦)

キャスト
役      声優

鑢七花     細谷佳正
とがめ     田村ゆかり
鑢七実     中原麻衣
宇練銀閣    宮本充
敦賀迷彩    湯屋敦子
錆白兵     緑川光
校倉必     小山剛史
凍空こなゆき 日高里菜
日和号     遠藤綾
汽口慚愧    伊藤静


ジャンル
アクション/全13話

ストーリー
かつての戦乱の時代…。
伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」(しきざききき)の作った千本の刀。
その刀の所持数の多い軍ほど、優勢に戦を進められたという。
尾張幕府により国が統一されはしたが、旧将軍は四季崎の刀を恐れ「刀狩」を行い、988本までも収集した。
しかし、残り12本こそが、988本を試験台にした完成形変体刀であることが判明する。

…時は流れ

刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である
鑢七花(この主人公が本当に負け知らずなんだなww)は、
姉の七実(CV中原麻衣ちゃんだよ!!)と二人きりで、父六枝の流刑地、不承島で暮らしていた。
しかしある日、変体刀の収集を幕府から命じられた策士ならぬ自称奇策士とがめww(CV田村ゆかりちゃん!!)
が、虚刀流六代目・六枝の力を借りるために訪れる。

しかし六枝は既に死亡しており、とがめは現当主である七花に伝説の刀鍛冶・四季崎記紀が造りし
十二本の「完成形変体刀」の収集を依頼する。
過去に敵に裏切られた為、とがめの「金や名誉のためでなく、私に惚れた、愛のために戦う剣士を雇いたい」との言葉から、七花はとがめのために完成形変体刀十二本を集める旅に出る。
そして変体刀の所持者や、変体刀を狙う組織、真庭忍軍(まにわにんぐん)らと戦っていく。

すべての刀が集まったときどうなるのか・・・本当に旅が終わるのか・・・


刀語OP/冥夜花伝廊
http://www.youtube.com/watch?v=Bs4VBfpIaes

刀と鞘
http://www.youtube.com/watch?v=M9Dhh7zvRwQ

拍手喝采歌合
http://www.youtube.com/watch?v=4QKsGb2-eu0

刀語ED/誰そ彼の月華
http://www.youtube.com/watch?v=hZJbWZ8zaME

時すでに始まりを刻む
http://www.youtube.com/watch?v=PoZd_ucfpCo

刀語

全部見終わったぜいやΣ(ノ≧ڡ≦)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: カ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

