トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »ア行
カテゴリー「ア行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちばんうしろの大魔王見終わったぜいや(∩´∀`)∩  

いちばんうしろの大魔王作中業
主人公最強系きました!!!
しかし・・・・なんか・・・・主人公ハーレム系・・・・(´・ω・`)

ストーリーは嫌いでは、なかったです(●´ω`●)

ただOVAが、もう完全エロに走ってる(´・ω・`)キライジャナイケド・・・

キャスト
役            声優
紗伊阿九斗       近藤隆
曽我けーな       豊崎愛生
服部絢子        日笠陽子
ころね         悠木碧
三輪ヒロシ       代永翼
江藤不二子       伊藤静
リリィ白石       広橋涼
鳥井美津子      たかはし智秋
阿九斗(子供時代)   明石香織
服部ゆう子      井口裕香
大竹美智恵      竹達彩奈
神山カンナ      水原薫
アルヌール      寿美菜子
照屋栄子       戸松遥
大和望一郎       新垣樽助
不二子の兄       鳥海浩輔
服部洋蔵       斧アツシ
照屋敬三       中村浩太郎
ヤタガラス       白鳥哲

ジャンル
アクション、ファンタジー/全12話

ストーリー
阿九斗はコンスタン魔術学院高等部への編入試験に合格し、養父の元を離れることになった。

魔法学院へ向かう途中のバスで、阿九斗はスハラ神への信仰と義理人情を重んじる在校生・服部絢子と
友情の誓いを立てるが、その後に受けた健康診断の職業適性審査で、
全く予想していなかったことを告げられてしまう。

「編入番号021番・紗伊阿九斗。将来の職業、魔王」

どうして職業適性が世界に破壊と絶望をもたらす存在である魔王とされたのか、
阿九斗には全く心当たりが無かったが、噂はたちどころに学院内へ広まってしまう。

学院では阿九斗が直接犯罪行為に手を染めない限りは普通の生徒と同様に扱うとの決定が下されるが、
その日のホームルームで学級委員の座を巡って絢子と口論になってしまい、
自身も今まで気付かなかった膨大な魔力の制御に失敗。大爆発を引き起こし、教室を全壊させてしまう。

その日から、学院を卒業するまで続く阿九斗の「魔王になる運命を克服する試練」が始まるのであった。

REALOVE:REALIFE
https://www.youtube.com/watch?v=x0We85ISlDw

Everyday sunshine line!
https://www.youtube.com/watch?v=DcpjvOSTscY

一番後ろの魔王

いちばんうしろの魔王全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバレあるから気をつけなはれや



-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

アナと雪の女王見てきたぜいや(●´ω`●)  

アナと雪の女王
完全に出遅れましたが、見てきました!!
ずっと話題に乗り遅れ周り友達は、みんな歌ってる始末・・・

歌と映像見ていたので、見る気もおこらず・・・

友達に、ずっと見て来いと言われていたのですが、
なんかなぁーと思って行きませんでしたww

しかし、彼女が見たいということで渋々見に行くことに・・・・

感想は、のちほど( *´艸`)

キャスト
役             声優
エルサ             松たか子
アナ              神田沙也加
クリストフ            原慎一郎
オラフ              ピエール瀧
ハンス王子         津田英佑
ウェーゼルトン公爵      多田野曜平
パビー             安崎求
オーケン            北川勝博
カイ              飯島肇
アレンデール国王          根本泰彦
バルダ            杉村理加
ケイティー・ロペス(歌)  稲葉菜月
子供時代のアナ       諸星すみれ
幼いエルサ         佐々木りお
10代のエルサ          小林柚葉
ゲルダ            増岡裕子
アレンデール王妃      最所美咲

なんかバラバラでスイマセン(;^ω^)

ジャンル
ファンタジー/映画

ストーリー
触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれたアレンデール王国の王女・エルサ。

彼女は8歳のある夜、妹のアナと魔法で遊んでいるときに
、はしゃぎすぎたアナを助けようとして自分の力を制御できず、
誤って魔法をアナの頭に当ててしまい、意識不明の状態にさせてしまう。

二人の両親である王と妃は、目を覚まさないアナを助けるため、トロールたちの所に行って救いを乞う。
幸いアナはトロールの力で回復したが、二人で遊んで楽しかった思い出だけ残して魔法に関する記憶を失うことになる。

日増しに魔法の力が強くなっていくエルサは、
魔法の力を世に知られぬよう城中の窓や戸や門を閉めて部屋に閉じこもり、
魔法を制御するために誰とも触れ合わず自分を抑えて生きることを強いられる。

一方アナは、なぜ突然大好きな姉が自分を避けるようになったのか、
理由もわからないまま閉ざされた城の中で寂しく成長する。

成人したエルサは女王として即位することになる。
13年間閉ざし続けた城の門を、特別に1日だけ開いて戴冠式が行われる。

しかし、エルサの魔法はもはや自分の意思で抑えることが出来ないほど強大なものになっていた。

自分を抑え感情を殺してなんとか1日を乗り切る覚悟をするエルサ。

一方アナは、13年ぶりに外界と接触できる特別な1日に、新たな出会いを期待して胸を膨らませる。

遂にその願いは叶い、戴冠式に招かれていた他国の王子ハンスと恋に落ちたアナは、
その日のうちに結婚の約束までしてしまう。

婚約を告げられたエルサは、あまりにも早すぎる展開に二人の結婚を反対するが、
エルサはアナと口論になり、思わず人々の前で魔法を暴発させてしまう。

自分の力を知られ、怪物呼ばわりされたエルサは王国から逃げだす。

そして夏の王国は、エルサが知らずに暴走させてしまった魔法によって永遠の冬に閉ざされる。
北の山にたどり着いたエルサはそこに魔法で氷の城を建て、
自分を抑えつけるのをやめてありのまま独りで生きていく決意をする。

アナは、夏の王国を取り戻すために、一人でエルサのいる氷の城に向かい姉を、
説得しようとするのだが・・・・

Let It Go
http://www.youtube.com/watch?v=d6SSnbVCmEg

生まれて初めて
http://www.youtube.com/watch?v=tVnljE0gVug

雪だるま作ろう
http://www.youtube.com/watch?v=-hSxsPyRcoQ

雰囲気ぶち壊しだけどなんかこれほっこりするwww
【青森・八戸】雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver 【アナと雪の女王】
http://www.youtube.com/watch?v=KKUh0JiiYLA

アナと雪の女王

アナと雪の女王見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバレ・・・・みんな見てますよねwwww
-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

Angel Beats!見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

Angel Beats!
世界がぶっ飛びすぎて最初、話を理解するのに手こずった(๑≧౪≦)
不死身・・・・私の好きなジャンルじゃないか(*´ω`*)
とゆうことでオススメなアニメですねwww

キャスト
役      声優
音無      神谷浩史
ゆり      櫻井浩美
かなで(天使) 花澤香菜
日向      木村良平
ユイ      喜多村英梨
直井      緒方恵美
野田      髙木俊
藤巻      増田裕生
松下      徳本英一郎
大山      小林由美子
椎名      斎藤楓子
高松      水島大宙
TK       Michael Rivas
竹山      市来光弘
遊佐      牧野由依
岩沢      沢城みゆき
ひさ子     松浦チエ
入江      阿澄佳奈
関根      加藤英美里

ジャンル
ファンタジー、アクション/全13話+2話

ストーリー
この物語の主人公。音無は、原因不明の死で死亡し記憶喪失だった。

彼が目覚めた時は、そこは森に囲まれた丘陵地にある天上学園。
生徒総数2000名を越える全寮制の学校。
一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そこは死後の世界だった。

その世界で理不尽な人生を体験し、青春時代をまともに送れずに死んだ者はこの世界に送られ、
あらかじめ用意されたエキストラ(NPC)の生徒達と共に学園で楽しい青春時代を過ごす内に未練を無くし、
「消滅」(成仏)し、転生する。

しかし、転生することを拒む人々がいた。
少女・ゆりをリーダーとする「死んだ世界戦線(以降、戦線)」は、
理不尽な人生を強いた神への復讐を目的とし、元々が死後の世界であり「死ぬ」ことのないこの世界で、
学校の秩序を守る「天使」と日夜戦いを繰り広げていた。

生前の記憶を失った少年・音無は、戦線のメンバーと行動を共にするが、次第にこの世界の真実を知ることとなる。

Angel Beats! OP/My Soul,Your Beats!
http://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw

Angel Beats! ED/Brave Song
http://www.youtube.com/watch?v=ylH3AcZ_1Kw

こ


Angel Beats!見終わったぜいやo(^▽^)oネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

うみねこのなく頃に全部見終わったぜいや(*゚▽゚*)  

うみねこのく頃に
グロ注意!!ひぐらしよりグロくなっております(´∀`)
私としては、このアニメちょいと難しい・・・ていうより理解できませんでした。
ミステリーすぎるwww一回見てください!!そして、私に説明よろしくお願いします(´;ω;`)
ちょくちょくひぐらしのなく頃にのネタを挟んでくるので、お見逃しなくwww

キャスト
役       声優

右代宮戦人     小野大輔
右代宮朱志香    井上麻里奈
右代宮真里亞    堀江由衣
右代宮譲治     鈴村健一
右代宮蔵臼     小杉十郎太
右代宮夏妃     篠原恵美
右代宮縁寿     佐藤利奈
右代宮絵羽     伊藤美紀
右代宮秀吉     広瀬正志
右代宮留弗夫    小山力也
右代宮霧江     田中敦子
右代宮楼座     小清水亜美
右代宮金蔵     麦人
呂ノ上源次     船木真人

ジャンル
ミステリー、サスペンスホラー/全26話

ストーリー
舞台は、1986年10月4日。大富豪の右代宮(うしろみや)家が領有する伊豆諸島の六軒島。

年に一度の親族会議を行う為に、当家の親族達が集まることになっていた。
一見和やかに、久しぶりの再会を楽しむ親族たち。

しかし、島で待っているのは「当主死亡後の財産分割問題」。
かつて当主(右代宮金蔵)が、島に隠れ住んでいるとされる魔女ベアトリーチェから、
授けられたとされる10トンの金塊を巡って、長男の横領を疑う親族たち。
それに対して、親族たちの困窮を見透かすかのように、反撃に出る長男。
さらに余命の迫った当主は、自らの命だけでなく、親族たちの命を生贄として捧げ、
最愛の魔女ベアトリーチェの復活を願っていた。

そして、まるで彼らを閉じ込めるかのように、島は台風によって外部から隔絶され、巨大な「密室」と化してしまう。
魔法陣が描かれた殺人現場から、次々と新たな犠牲者が出ていく中、欲望と疑心の渦巻く六軒島に、
魔女ベアトリーチェからの予告状が続々と届けられていくのであった。

はたして、これらは人間の起こした連続密室殺人なのか、それとも魔女の魔法によるファンタジーなのか。
この物語の主人公、右代宮戦人(うしろみやばとら)が真実に迫る。そこで、見たものとは・・・

うみねこのなく頃にOP/片翼の鳥
http://www.youtube.com/watch?v=LCIgS258PA0

うみねこのなく頃にED/la divina tragedia 〜魔曲〜
http://www.youtube.com/watch?v=Wp1DbUX4KHw

画像だけでも、楽しそうなやつ選んできましたぞいwww(*・ω・)
うみ

全部見終わったぜいや(´・_・`)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 0

Another見終わったぜいや(*゚▽゚*)  

Another
ホラーなので少し怖いかも(´・_・`)グロい場面も少々ありますねぇ(´∀`)
耐性があるなら、ぜんぜん大丈夫!!私が、大丈夫なのでみんな大丈夫(*゚▽゚*)根拠なし・・・スマソ

キャスト   
役      声優

榊原恒一     阿部敦
見崎鳴      高森奈津美
赤沢泉美     米澤円
勅使河原直哉   前野智昭
望月優矢     山本和臣
風見智彦     市来光弘
桜木ゆかり    野中藍
高林郁夫     鷹野晶
杉浦多佳子     福圓美里
小椋由美     野水伊織


ジャンル
ミステリホラー/全12話OVA1話

ストーリー
舞台は1998年、春。父が海外に出張のため、母の実家に身を寄せ夜見山北中学校に転入してきた
主人公榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。

彼は、クラスメイトで片目に眼帯をつけた不思議な存在感を放つ少女・見崎鳴に惹かれる。
接触を試みるも、どんどん謎は深まるばかり・・・・

だがクラスメイトの反応から、彼女は彼には見えて、他のクラスメイトには見えていないのでは無いかと感じる。
そんなある日、あるクラスメイトが突然凄惨な死を遂げ、彼はこのクラス、3年3組が直面している現実を知らされるのであった。

見崎鳴とは何者なのか・・・そしてこのクラスでは、なにが起きているか。


AnotherOP/凶夢伝染
http://www.youtube.com/watch?v=831Me8SpuPI

AnotherED/anamnesis
http://www.youtube.com/watch?v=EXk-xQ2Q-ac


Another.jpg

全部見終わったぜヾ(@⌒ー⌒@)ノネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ア行

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

