トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »サ行
カテゴリー「サ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) 全部見終わったぜいや(≧▽≦)  

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)
主人公めちゃくそかっけーーー!!
最後まで楽しめる作品でした!!見だしたらとまらなかったwww
タイムトラベル・・・ときどきついてけいけなくなる・・・
たぶん、私ぐらいだろうけどwww(´・ω・`)
声優の花澤さんが、完全にまゆしぃでインプットされて
違うアニメの作品見ても、まゆしぃに聞こえてしまう(∩´∀`)∩
絶対に見るべし( ・`д・´)

キャスト
役        声優
岡部倫太郎    宮野真守
牧瀬紅莉栖    今井麻美
椎名まゆり      花澤香菜
橋田至      関智一
阿万音鈴羽    田村ゆかり
漆原るか      小林ゆう
フェイリス     桃井はるこ
桐生萌郁      後藤沙緒里

ジャンル
ミステリー、SF/全24話+1話

ストーリー
舞台は、2010年7月の秋葉原。

秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」
のリーダーである厨二病から抜け出せない大学生、岡部倫太郎は、研究所のメンバー(ラボメン)
である橋田至や幼馴染でもある椎名まゆりと共に、
日々ヘンテコな発明を繰り返していた。

2010年7月28日
岡部は橋田と共に向かった講義会場で、
弱冠17歳の天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。

ところが、岡部はラジ館の8階奥で、血溜まりの中に倒れている紅莉栖を目撃し、
そのことを橋田へ携帯メールで報告する。
メールした直後、眩暈に襲われた岡部が我に返ると、
ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、
周辺は警察によって封鎖されていた。
先ほど送信したはずのメールは、なぜか1週間前の日付で受信されており、
周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、食い違いが起こっていた。
岡部には、いったい何が起こっているのか・・・・

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) OP/Hacking to the Gate
http://www.youtube.com/watch?v=0OCn_nVDrTM

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ED/刻司ル十二ノ盟約
http://www.youtube.com/watch?v=E_q9maUnWes

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ED/スカイクラッドの観測者
http://www.youtube.com/watch?v=CymoPK7IPG4

シュ

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)全部見終わったぜいや( *´艸`)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: サ行

tb: 0   cm: 0

ソードアートオンライン見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

ソードアートオンライン(SAO)
めっちゃおもしろかった~~(^O^)すごいMMOしたくなるwww
キリトが本当に最強!!最初から最後までかっこよかった!!
ちなみに、クラインの声はワンピースのサンジですwww

キャスト
役      声優
桐ヶ谷和人    松岡禎丞
キリト      松岡禎丞
結城明日奈    戸松遥
アスナ      戸松遥
桐ヶ谷直葉    竹達彩奈
リーファ     竹達彩奈
エギル      安元洋貴
ユイ       伊藤かな恵
サチ       早見沙織
レコン      村瀬歩
須郷信之     子安武人
オベイロン    子安武人
綾野珪子     日高里菜
篠崎里香     高垣彩陽
クライン     平田広明

ジャンル
ファンタジー、アクション/全25話+1話

ストーリー
舞台は、2022年。
世界初バーチャルリアリティ、VRMMORPGを完成させた。
その名も「ソードアートオンライン(SAO)」
この物語の主人公、桐ヶ谷和人(キリト)プレイヤーの一人である。

キリトは、ゲーム中に出会ったクラインと共に、SAOの世界を満喫していた。
しかし、そんな感動も束の間、ゲーム内一万人のプレイヤーが
一箇所に集められる。目の前に、ゲームマスターが現れ恐るべき宣告が下される。
それは、

「ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法である」
「そして、このゲーム内でのゲームオーバーは、現実世界での”死”を意味する。」

それがこのゲームの恐るべき全貌であった。
キリトは、いち早くこのゲームの真実を受け入れ、
終わりの見えない死闘に身を投じていく・・・

キリトは、この死のゲームから脱出できるのか。

SAO OP/Crossing Field
https://www.youtube.com/watch?v=ayQCb3XwQWI

SAO OP/INNOCENCE
https://www.youtube.com/watch?v=wMtWD73MK28

SAO ED/ユメセカイ
https://www.youtube.com/watch?v=EqXImEuOOzQ

SAO ED/Overfly
http://vlog.xuite.net/play/eUtBekd6LTU4NDYyMzMuZmx2

ソード

ソードアートオンライン全部見終わったぜいや(*´ω`*)ネタバレあるから気をつけなはれや

-- 続きを読む --

category: サ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

