トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »タ行
カテゴリー「タ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンガンロンパのアニメ見ました><  

ダンガンロンパ
ゲームが元になったアニメ(^O^)声優がすごいww
モノクマがあの有名なドラえもんの声優大山のぶ代ww
そして、主人公の苗木が、エヴァンゲリオンのシンジ君ww
声優もすごいけどストーリーもミステリーチックでおもしろい!!ぜひ!!ップププ(´∀`)

キャスト
役      声優

モノクマ    大山のぶ代
苗木 誠     緒方恵美
舞園 さやか   大本眞基子
桑田 怜恩    櫻井孝宏
霧切 響子    日笠陽子
十神 白夜    石田彰
朝日奈 葵    斎藤千和
石丸 清多夏   鳥海浩輔
腐川 冬子    沢城みゆき
大和田 紋土   中井和哉


ジャンル
ミステリー推理アクション/全13話

ストーリー
超高校級の才能の持ち主でしか入学出来ない「希望ヶ峰学園」に
(俺的にめちゃくちゃ冴えない主人公ww最初はね^^)苗木誠は入学することができた!!
しかもこの主人公の声、エヴァンゲリオンのシンジ君wwもうシンジ君にしか見えないよ^^;

そして、迎えた入学式の日、希望ヶ峰学園の中へ入っていこうとする苗木(シンジ君)だったが、玄関ホールに入ったところで急激なめまいに襲われ意識を失う。

シンジ君が目を覚ますと、既に教室内だった。
しかし違和感はそれだけに留まらず、校舎の窓は鉄板で塞がれ監視カメラとテレビモニターが至るところに設置されていた。

校舎の体育館に行くと、苗木はそこに集っていた他の新入生達と出会うが、彼らもみな同様にめまいに襲われ意識を失っていたのだという。
異常事態はそれだけではなく、玄関にはそれまでなかった鋼鉄の扉が設置され外界から完全に遮断されており、苗木達新入生は希望ヶ峰学園に幽閉されてしまったことに気付く。

大和田(超高校級の暴走族)の声、ワンピースのゾロの声!!めっちゃかっこいい><

困惑するみんなの前に現れた謎のキャラクター「モノクマ」

このモンクマの声優さんが、あの有名なドラえもんの声wwwめっちゃおもしろい!!

モノクマ曰く「学園の中で一生暮らし続けること、外に出たければ誰か他の生徒を殺さなければならない」という恐ろしいルールを告げる。

これが「コロシアイ学園生活」の始まりであった


ダンガンロンパOP/Never Say Never
http://www.youtube.com/watch?v=QCRFTKrDCZo

ダンガンロンパED/絶望性:ヒーロー治療薬
http://www.youtube.com/watch?v=EKRSH7pCN70

ダンガンロンパ

全部見終わったぜ( *´艸`)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: タ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

