トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »ナ行
カテゴリー「ナ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんのんびより見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

のんのんびより
最近、アクションアニメ、グロいアニメ、推理アニメ、などちょっと
休憩しようかな!ってときに最適なアニメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
決して、血、復讐、戦いなどありません(笑)安心して見てください(`・ω・´)

キャスト

役      声優

宮内 れんげ   小岩井ことり
一条 蛍     村川梨衣
越谷 夏海    佐倉綾音
越谷 小鞠    阿澄佳奈
宮内 一穂    名塚佳織
越谷 雪子    平松晶子
加賀山 楓    佐藤利奈
宮内 ひかげ   福圓美里
石川 ほのか   高垣彩陽
富士宮 このみ  新谷良子


ジャンル
ほのぼの コメディ/全12話

ストーリー
全校生徒が、5人しかいない学校。

東京から転校してきた一条蛍(ほたるん)
明るいムードメーカーの越谷夏海(なっつん)
女子生徒最高学年の越谷小鞠(こまちゃん)
不思議で独特の感性の持ち主で最年少の宮内れんげ(れんちょん)
なっつんとこまちゃんの兄、越谷卓(んー名前呼ばれたことあったっけ^^;)

みんなでおしゃべりしたり、山へ遊びに行ったり、お花見したり
お魚釣ってみたり、初日の出見たりと、田舎の大自然の中で
過ごす彼女たちのまったりライフがはじまる!!


のんのんびよりED/のんのん日和
http://www.youtube.com/watch?v=qyvmw-CzjQg

のんのん

全部見終わったぜいやヾ(@⌒ー⌒@)ノネタバレ・・・なんてないwww

本当にほのぼのしたアニメでした(´∀`)
ところどころおもしろかった(๑≧౪≦)
最初から、兄貴の存在に吹きましたwwwてか、兄貴最後の最後まで喋らなかったなぁww
そして、ほたるんとこまちゃんのやりとりww全部おもしろかった!!
あの弁当のやりとりマジおもしろかったΣ(ノ≧ڡ≦)

最初から最後まで楽しく見れたなぁww
終わる瞬間ちょっと悲しかったなぁ^^;
二期すこし期待してます(*´ω`*)


category: ナ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

