トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »ハ行
カテゴリー「ハ行」の記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撲殺天使ドクロちゃん見終わったぜいや(*^^)v  

撲殺天使ドクロちゃん
めっちゃほのぼn・・・・・ではありません(;^ω^)
観覧注意なのか・・・
血がダメな人はだめかもwww血しぶきがヤバいww

ちょいエロいです(∩´∀`)∩
ギャグ満載のアニメです!!
私も、最後までおもしろいので一気に見てしまいました(●´ω`●)

キャスト
役          声優
ドクロちゃん      千葉紗子
草壁桜         高木礼子
サバトちゃん      釘宮理恵
水上静希        川澄綾子
ザンス         飛田展男
山崎先生        森田成一
優子先生        黒河奈美
田辺さん        黒河奈美
宮本広志        保村真
小倉優子先生      黒河奈美
松永          立花慎之介
梅沢          伊丸岡篤
佐々木          奥田啓人
穂坂          望月健一
増田          田中伸幸
西田          宮島史年
吉田          立花慎之介
ルードヴィッヒ     田中伸幸
田辺          田中伸幸
小野ちえり       能登麻美
沼田センパイ      生天目仁美
ザムザ         桐井大介
軍曹          桐井大介
敏感一朗        岩田光央
母           堀越真己
ニュースキャスター   飛田展男
ザクロちゃん      渡辺明乃

ジャンル
学園、ファンタジー/第1期:全8話 / 第2期:全4話

ストーリー
どこにでもいるごく平凡な一人の中学二年生、今作の主人公である草壁桜の前にある日突然現れたのは、
自らを天使と称するロリロリ美少女、ドクロちゃんであった。

それからというもの草壁桜の生活は一変、ドクロちゃんのせいでめちゃくちゃになってしまう。
そしてついに天使の少女は桜くんが通う『聖ゲルニカ学園』にまで、ついてきてしまうコトに。

草壁桜の人生は、どうなってしまうのか。
なぜ、ドクロちゃんが現れたのか・・・

OP/撲殺天使ドクロちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=jOXR6XJGZs4

ED/SURVIVE
https://www.youtube.com/watch?v=OXoqvYC9u-c

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん全部見終わったぜいや(∩´∀`)∩ネタバr・・・・はない(●´ω`●)

-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

ヘルシングOVA見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

ヘルシングOVA
OVAじゃないヘルシングのブログのほうで更新して追加の
感想を、書こうと思いましたが予想以上に、ヘルシングのOVA
がおもしろかったので新たに記事を書いちゃいました( *´艸`)

これは、ほんとにおもしろい!!知恵袋のほうで、OVAを見たほうがいい
という答えがようやくわかりましたwww
ストーリー、ギャグ、シリアスどれをとってもいい(●´ω`●)

一人一人のキャラの個性が、ほんとによかった!!
最後の最後まで、楽しめました(´ω`*)
マジで、オススメです!!!!!!!

キャスト
役         声優
アーカード        中田譲治
セラス           折笠富美子
インテグラ        榊原良子
ウォルター        清川元夢
アンデルセン      若本規夫
エンリコ・マクスウェル 速水奨
少佐           飛田展男
ドク            中博史
先代ヘルシング卿   大塚周夫
リチャード        秋元羊介
アイランズ卿      堀勝之祐
ペンウッド卿      広瀬正志
ベルナドット      平田広明
トバルカイン      大塚芳忠

以下前のヘルシングの時の紹介文をコピーさせていただきますね(∩´∀`)∩

ジャンル
ホラー、アクション/OVA全10話

ストーリー
20世紀末、英国では不可解な吸血鬼事件が頻発し、
王立国教騎士団・通称「ヘルシング機関」がその対処にあたっていたが、
ヘルシング本部が強襲されるなど多大な被害を受ける。

一方、犬猿の仲であるヴァチカン及びその直属「イスカリオテ機関」
と紆余曲折を経て協力関係を持ち、事件の黒幕が南米に
逃れたナチス残党による組織「ミレニアム」だと知る。

そして、ミレニアムは1,000人の吸血鬼部隊を率いて再び英国本土を強襲、
これに乗じたヴァチカン教皇庁の第九次空中機動十字軍3,000人も加わり、
ヘルシング機関を合わせた三つ巴の大戦争が始まる。

せっかくなので回答者さんのあらすじを
載させていただきます(๑≧౪≦)

ヘルシングOVAのOPとEDが、ちょっと多いので
省略・・・・・・サボらしていただきますね(;^ω^)スイマセン

ぱ

ヘルシングOVA全部見終わったぜいや(^◇^)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

ヘルシング見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

ヘルシング
Yahooの知恵袋の方で、主人公が最強系のアニメ紹介してください!!
と質問したところ、このアニメを紹介されましたΣ(ノ≧ڡ≦)
回答者さん(名前伏せときますね^_^;)の早い回答!!
あらすじから紹介まで細かく丁寧に
教えていただきありがとうござます(`・ω・´)

とりあえずOVAもあるんですけどせっかく
紹介されたということで最初から見ようと思います!!
まだOVA見てないのでこれから見て更新したいと思います。o(^▽^)o

キャスト
役            声優
アーカード         中田譲治
インテグラ         榊原良子
セラス            折笠富美子
ウォルター          清川元夢
アンデルセン        野沢那智
ピーター・ファーガスン   石塚運昇
ハリー・アンダー      谷口節
HELLSING卿        大塚周夫
インコグニート        山崎たくみ
ステッドラー         梅津秀行
牧師            田中正彦
刑事部長          中田和宏
ルーク・ヴァレンタイン   子安武人
ヤン・ヴァレンタイン    中井和哉
マクスウェル        田中秀幸
メイソン          小西克幸
M15長官          金子由之
リチャード          若本規夫

ジャンル
ホラー、アクション/全13話OVA全10話

ストーリー
20世紀末、英国では不可解な吸血鬼事件が頻発し、
王立国教騎士団・通称「ヘルシング機関」がその対処にあたっていたが、
ヘルシング本部が強襲されるなど多大な被害を受ける。

一方、犬猿の仲であるヴァチカン及びその直属「イスカリオテ機関」
と紆余曲折を経て協力関係を持ち、事件の黒幕が南米に
逃れたナチス残党による組織「ミレニアム」だと知る。

そして、ミレニアムは1,000人の吸血鬼部隊を率いて再び英国本土を強襲、
これに乗じたヴァチカン教皇庁の第九次空中機動十字軍3,000人も加わり、
ヘルシング機関を合わせた三つ巴の大戦争が始まる。

せっかくなので回答者さんのあらすじを
載させていただきます(๑≧౪≦)

ヘルシング OP/ロゴスなき世界
http://www.youtube.com/watch?v=hMNJwUUHMxc

ヘルシング ED/Shine
http://www.youtube.com/watch?v=uGIwmsb3RKg

ぽ

OVA以外見終わったぜいや(*´д`*)ネタバレあるから気をつけなはれや

-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

氷菓全部見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

氷菓
このアニメは、主人公がとにかく冴えてる(´∀`)どんどん推理をサクっと解いてく感じ!!
とても大好きです!!

キャスト
役        声優

折木奉太郎     中村悠一
千反田える     佐藤聡美
福部里志      阪口大助
伊原摩耶花     茅野愛衣
折木供恵      雪野五月
遠垣内将司     置鮎龍太郎
糸魚川養子     小山茉美
入須冬実      ゆかな
江波倉子      悠木碧
陸山宗芳      森川智之

ジャンル
学園、ミステリー/全22話 OVA1話

ストーリー
主人公、折木奉太郎(おれきほうたろう)。高校一年生。何事にもやる気がなく積極的に関わろうとしない
省エネ主義者である。

ひょんなことから廃部寸前の「古典部」に入部することになった。
そこで、
超がつくほどの好奇心旺盛な少女、千反田えると出会う。
(口癖が、「わたし、気になります!!」これがまためっちゃかわいい!!!)

さらに中学の時からの付き合いのある、伊原摩耶花(いはらまやか)と
福部里志(ふくべさとし)を巻き込み、なぜか学校に隠された数々の謎を追うことになる。

奉太郎は「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければならないことなら手短に」
がモットーの冷めた性格なのだが、好奇心旺盛なえるは
「わたし、気になります!!」
と謎に興味を示すため、平穏とした灰色の高校生活は一変。

奉太郎は、およそ省エネとはかけ離れた日常を送ることになる・・・。

氷菓OP/優しさの理由
http://www.youtube.com/watch?v=cxXrlH4WDCI

氷菓ED/まどろみの約束
http://www.youtube.com/watch?v=N_HjtDDkQu4

氷菓


全部見終わったぜいやΣ(ノ≧ڡ≦)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

ひぐらしのなく頃に見終わったぜいや(((o(*゚▽゚*)o)))  

ひぐらしのく頃に 
本当に、オススメできます!!!!ただし・・・グロ、ホラー、鬱です(´・ω・`)
しかし!!最後まで見てください!!最後本当に(*´Д`)スッキリします!!!!ご覧アレ(*゚▽゚*)

キャスト
役      声優

前原圭一    保志総一朗
竜宮レナ     中原麻衣
園崎魅音    雪野五月
園崎詩音    雪野五月
北条沙都子   かないみか
古手梨花    田村ゆかり
赤坂衛      小野大輔
大石蔵人    茶風林
葛西辰由    立木文彦
北条悟史    小林ゆう

ジャンル
サスペンスホラー/全26話 
ひぐらしのなく頃に解 全24話
OVA 全9話

ストーリー
鹿骨市にある人口2000人に満たない寂れた寒村、雛見沢(白川郷が舞台!!一回行ってみたいねぇ><)
その雛見沢村は、村人の連携が頑固で一見平和な村に見えるが、ダム建設をめぐる村人間の対立は
建設中止後もしこりを残していた。

ダム建設計画から5年後の昭和58年、東京から引っ越してきた主人公前原圭一は、全校生徒
15人ほどの雛見沢分校に転入する。
圭一は、持ち前の明るい性格で、新たな学校、友人にもすぐに打ち解けていく。

仲間との他愛もない日常は永遠に続くと思えた。
今年で5年目となる雛見沢のお祭り「綿流し」も、楽しい一日になるはずだった・・・
雛見沢にまつわる、忌まわしい事件を知るまでは・・・

ひぐらしのなく頃にOP/ひぐらしのなく頃に
http://www.youtube.com/watch?v=aX-2M8M0yUU

ひぐらしのなく頃にED/why, or why not
http://www.youtube.com/watch?v=_1Ty88J3JQU

ひぐらしのなく頃に解OP/奈落の花
http://www.youtube.com/watch?v=o6WCH4boiVo

ひぐらしのなく頃に解ED/対象
http://www.youtube.com/watch?v=p4NF3e0kH80

ひぐらしのなく頃に礼OP/Super scription of data
http://www.youtube.com/watch?v=kcrBYWMU_No

ひぐらしのなく頃に礼ED/まなざし
http://www.youtube.com/watch?v=Egynki7gVBo

ひぐらしのなく頃に煌 OP/Happy! Lucky! Dochy!
http://www.youtube.com/watch?v=xmBfKidh9Kw

ひぐらしのなく頃に煌 ED/前代未聞☆ミラクルチェンジ
http://www.youtube.com/watch?v=UHJKaU2oPyM


ひぐらしのなく頃に

全部見終わったぜ(๑≧౪≦)ネタバレあるから気をつけなはれや
-- 続きを読む --

category: ハ行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

