トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » スポンサー広告 » FBの気になる記事いいね♪ »【20代男女の正解率16%】濃厚なキスする男女の写真に潜む間違い★あなたは30秒以内に分かりますか?

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【20代男女の正解率16%】濃厚なキスする男女の写真に潜む間違い★あなたは30秒以内に分かりますか?  

どこがおがしいかわかりますか?
正解発表

正解発表

正解率16%なのも納得ですね

(; ・`д・´)
いやいやいやいや(; ・`д・´)
おかしいだろ!!!
完全にこの男濃厚なキスどころの騒ぎじゃねぇだろ!!

どんだけでけー口開けてキスしてんだよ!!
女の人の口覆いかぶせられてんじゃん!!

どーゆう状況なんだ( ;∀;)
むしろこれが普通なのか・・・・・・・・(´・ω・`)

category: FBの気になる記事いいね♪

tb: 0   cm: 8

コメント

後ろの人が服きてるからかと思ってた←

屍 #- | URL
2014/11/10 19:58 | edit

コメントありがとうございます( *´艸`)

ほんとだwww
ぜんぜん気づかなんだ(;^ω^)

周りはみんな、服着てないのにww

やっぱり気づくとこは人それぞれですな(∩´∀`)∩

asaya5963 #- | URL
2014/11/10 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/11 01:08 | edit

秋田弁かぁーwww
ってことは、やっぱ正解は服?キスの仕方?
つかもう間違いだらけなのかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

asaya5963 #- | URL
2014/11/11 07:27 | edit

キスの仕方とかどうでもいいでしょwwwwwww

Ahogesensi #- | URL
2014/11/12 09:45 | edit

コメありがとうございます*(^o^)/*

いやー最初に目に入ったしなー( ;´Д`)www

asaya5963 #- | URL
2014/11/12 12:04 | edit

キスの仕方は1つじゃないから、こういうキスの仕方もありますね。

去年のですし、今更かも知れませんけど、一応。

通りすがり #- | URL
2015/01/25 18:56 | edit

コメントありがとうございます( *´艸`)

そうですねぇーー^^;
人それぞれですもんね(∩´∀`)∩

完全偏見でした・・・・

反省します<m(__)m>

asaya5963 #- | URL
2015/01/25 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/154-2f8fa0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

