トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » スポンサー広告 » 衝撃 »岡山にある遊園地のスカイサイクルが世界一怖いらしいwww

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山にある遊園地のスカイサイクルが世界一怖いらしいwww  

岡山県倉敷市にある遊園地
ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド。

ここに世界中で話題のスカイサイクルがあります。

一般的な遊園地のスカイサイクルは
3~5メートルほどの高さで、ゆっくりと
上空散歩を楽しめるようになっているのですが、

この鷲羽山ハイランドの
スカイサイクルはひと味違うんです。

なんとその高さは16メートル!

この高さをむき出しの状態で自転車に乗るという、
そこらの絶叫マシンよりもよっぽど
怖い乗り物となっています。

しかも老朽化が進んでいるのかよく見ると
レールが結構ボロボロ・・・

この恐怖のスカイサイクル、
まずは動画で体験してみて下さい!


( ;∀;)
怖っ!?!!??
安全ベルトはどんな感じでついてるんだろー(;^ω^)

まぁこんなボロボロになるまで営業できるんならなんも事故ないってことか・・・

これから起こるかもしれんが・・・・・縁起ないわな(;^ω^)

category: 衝撃

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/326-a18e54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/25 08:55)

倉敷市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/11/25 08:55

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

