トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » スポンサー広告 » 面白 »『はじめての電車!』3歳の女の子が電車にワクワクする姿に気持ちがほっこり

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『はじめての電車!』3歳の女の子が電車にワクワクする姿に気持ちがほっこり  

『はじめての電車!』3歳の女の子が電車にワクワクする姿に気持ちがほっこり

マデリーンちゃんは、今日が3歳のお誕生日。

楽しみにしていた電車に、はじめて乗ることができます。

遠くに電車が見えただけで、ワクワクの興奮状態!

はじめて体験する純真無垢な反応に、心が和みます。


(●´ω`●)
めっちゃ興奮してる( *´艸`)

子供はやっぱりあの無垢な感じがまた見てて飽きないな(∩´∀`)∩

いろいろな体験していろいろなものを見て成長してほしいなヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

category: 面白

tb: 0   cm: 2

コメント

この動画をみると懐かしく感じますねw
僕も幼稚園のころ電車が大好きで、母と電車乗った際は、必ず車掌さんに敬礼して電車を見送ってました。
なかには敬礼しかえしてくれる車掌さんもいらっしゃって、その時はすごくうれしかったですねw
子どもにとって電車はなにか特別なものなのかな?特に男の子は電車好きな子多いですよね。

しげもん #- | URL
2015/02/17 02:57 | edit

コメントありがとうございます( *´艸`)

ほんとあれはなんなんですかね(;^ω^)
しかも、子供が電車に興味をもったら知識がすごすぎる(´・ω・`)
ぜんぜんついていけない・・・・

私は、電車よりずっとゲームでしたね(;´・ω・)
あの、小学生のときの夏休みに戻りたい( ;∀;)

asaya5963 #- | URL
2015/02/17 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/573-a884c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

