トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 衝撃 »マイケル・ジャクソン「Smooth Criminal」で体を前方に傾けるポーズは、こういう仕掛けになっていた!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

マイケル・ジャクソン「Smooth Criminal」で体を前方に傾けるポーズは、こういう仕掛けになっていた!  

マイケル・ジャクソン「Smooth Criminal」で体を前方に傾けるポーズは、こういう仕掛けになっていた!
マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」でのダンスで、体を前に傾ける反重力ポーズというのがあります。

これは、1993年にマイケル・ジャクソンと他2人の発明者によって設計された
「反重力シューズ」を使用して成し得る技です。

靴のかかと部分をステージの杭に引っ掛けて、あの姿勢を保つのだとか。

仕掛けがあったとしても、腹筋と背筋がないとあんなに美しく前に傾けないと思います。

やっぱり、マイケルって凄いパフォーマーですね!



(∩´∀`)∩
このブーツに、なんか特許があったとかゆう話もどこかで聞いたことあるな(∩´∀`)∩

真実かはわからないけど(;^ω^)

でも、あれはほんとすごいな(`・ω・´)
ほんとめっちゃ綺麗だな!!

私だったらあの角度だったら仕掛けあっても倒れてるなwww

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/584-7805da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop