トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 面白 »運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚  

運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚

ツイッターで猫マンガ家の うだま (@udama1212) さんがつぶやいた

『猫じゃらしを捕まえるのが下手なネコの決定的瞬間』

が かわいすぎる! と話題になっていました。
うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。

飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。
こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い。

運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚1

運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚2

運動オンチなネコの決定的瞬間がかわいすぎると話題に 4枚3

目を閉じて一生懸命に両手を広げる姿がなんともかわいい(*´Д`)
後にいるジト目のネコちゃんもいい味を出しています(*´ェ`*)

( *´艸`)
めっちゃかわええなぁーー( *´艸`)
あの後ろの猫が、またなにしてんだといわんばかりの興味なしだもんな(;^ω^)

最後の写真は、後姿てwww

category: 面白

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/589-4e1ece79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop