トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 衝撃 »雪山にピザをお届け!?日産とピザーラがコラボしたドーンとはじける超カッコいいスノボムービー!!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

雪山にピザをお届け!?日産とピザーラがコラボしたドーンとはじける超カッコいいスノボムービー!!  

雪山にピザをお届け!?日産とピザーラがコラボしたドーンとはじける超カッコいいスノボムービー!!

雪山で熱々の美味しいピザが食べたい…!そんなウィンタースポーツを愛するお客さんもとへ

キャタピラ仕様のエクストレイルに引っぱられた神業配達員が、スノーボードで滑りながらピザをお届け!

こんなカッコいい配達員にピザを届けて貰えたら最高ですね♫


( ・`д・´)
ちょ~~かっけーーーー!!!!!
かっちょよすぎやヽ(^。^)ノ

パウダーいいなぁ(*´Д`)

今年一回しか行かなかったな・・・・
来年こそは(∩´∀`)∩

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/595-16550e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop