トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 面白 »【放送事故?!】精神統一するも笑いが止まらないコメンテーターのニヤケ顔がもうNG!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

【放送事故?!】精神統一するも笑いが止まらないコメンテーターのニヤケ顔がもうNG!  

放送事故精神統一するも笑いが止まらない

とある韓国のニュース番組。

真面目な固いテーマのようですが、コメンテーターの眼鏡に小さなハエが・・・

笑いのツボに入ったコメンテーターが精神統一するも、番組の最後まで笑いが止まらなくなる~~w


(;^ω^)
どんだけ絶えれないんだよ!!
スポンサーサイト

category: 面白

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/600-60ccf7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop