トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 未分類 »私『盗みを疑われてクビなら仕方ないですが、最後に監視カメラを確認させて下さい』→店長「OK」→結果…。

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

私『盗みを疑われてクビなら仕方ないですが、最後に監視カメラを確認させて下さい』→店長「OK」→結果…。  

学生時代、レジ打ちのバイトをしてたときの話。

ある時期から、ちょこちょこ

私が担当するレジに

過不足がでるようになった。

百円二百円足りない、

ということが何度か起こって、

店長には毎回注意を受けるし、

私自身もかなり気をつけるように

していたんだけど、

それでも過不足がでる。

どんどん私に対する

信用がなくなっていった矢先のこと、

私のレジから

数千円マイナスの過不足がでた。

レジをやったことがある人は

わかると思うけど、

数千円の過不足は滅多に出ない。

店長からは、とうとうやんわりと

バイトを辞めることを勧められた。

その頃にはお金を五回ずつ

数えてから扱うようにしたり、

自分なりに不注意をなくすよう

徹底したつもりだったので

どうしても納得がいかず、

「辞めるのは構わないから、

その前に監視カメラを確認させてほしい。

毎回身に覚えがないから、

せめて自分がどのように

ミスしているのかはっきりさせたい」

と申し出た。

口にはしなかったけど、

店長も内心私がレジのお金に

手をつけてるんじゃないかと

疑っていただろうから、

せめてその疑いだけでも

晴らしたいと思って。
二人で監視カメラの記録映像をチェックしていくと、

パートのAさん(30代子餅)が、

私の担当のレジのお金をポケットに入れている映像が映っていた。

レジ打ち以外にも仕事はあって、レジを離れたり他の人と入れ替わったりもあったので、

いま思えば私のレジからお金を抜くのは簡単だったろうと思う。

店長が慌てて呼びだし詰問すると、

「(私)さんは若いってだけでチヤホヤされてる!!(別にされてない)」

「自分も女なのに誰もチヤホヤしてくれない!!(男の人の方が多い職場だった)」

「腹が立つ!! きえええ!!」と、その辺にあったものを投げつけられた。

とっさに店長がかばってくれたんだけど、

「だからなんでその女ばかりいいいいいい!!」

と絶叫。ものすごい恐怖を感じた。

その内、騒ぎを聞きつけたバイト仲間が駆け込んできて取り押さえてくれた。

動機は私への嫌がらせだけど、したことはお店のお金の窃盗だから、と

あとのことは全て店長に任せることになったので、

結局Aさんが警察に突き出されたかどうかは知らない。

(;^ω^)
やべーな(;^ω^)
女の妬みは怖いな・・・

当本人は、関係ないもんな(´・ω・`)

クビにならなくてよかったですな(;´・ω・)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/603-9439e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop