トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 感動 »檻の中に落ちて気を失った人間の子供を助け、守った優しいゴリラに感動!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

檻の中に落ちて気を失った人間の子供を助け、守った優しいゴリラに感動!  

檻の中に落ちて気を失った人間の子供を助け、守った優しいゴリラに感動!

人間の子供が誤ってゴリラの檻に転落し、
気を失ってしまいました。

檻の中のゴリラがイタズラしようと寄ってくる中、
大きなゴリラが子供を抱えて移動します。

子供はどうなってしまうのでしょう・・・


他のゴリラから守ろうと安全なところまで運び、
心配そうに見守る大きなゴリラ。

母性本能でしょうか?
動物の本能には、こんな優しさが隠れているんですね。

(;^ω^)
この後が知りたい( ;∀;)

やっぱ助けたんだよね!?!?
エサとしてじゃないよね!!

category: 感動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/608-7b44c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop