トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 奇跡 »奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に  

ロンドンのアマチュア写真家 マーティン さんが、公園を散歩中に撮影した『1枚の写真』が世界中で話題になっています。
キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃん
奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に


ヨーロッパや西アジアに生息する体長30〜36cmのヨーロッパアオゲラというキツツキの背に、イタチの赤ちゃんがしがみついています。

その後の様子がコチラ
イタチを乗せたキツツキはフラフラと下降していき…
奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に1

奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に2

イタチを残して再び飛んでいきました。
奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に3

一見ファンタジーな瞬間に見えますが、実際のところは、キツツキに狩りを仕掛けたイタチの赤ちゃんが偶然空に舞い上げられた瞬間を、たまたまカメラに収めることができた1枚なのだそうです。

確かに、よく見るとキツツキがめちゃくちゃ驚いていました。
奇跡の瞬間!キツツキに乗って空を舞うイタチの赤ちゃんの写真が話題に4

ファンタジーではありませんでしたが、とても珍しい1枚です。

( *´艸`)
完全ファンタジーだなwww

キツツキめっちゃ驚いてるなwww

イタチの赤ちゃんも落ちまいとしっかりつかんでる姿がかわいい( *´艸`)

category: 奇跡

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/619-8ee57ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop