トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » 恐怖 »ドアロックは忘れずに!サファリパークで起こった衝撃映像に驚愕!!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

ドアロックは忘れずに!サファリパークで起こった衝撃映像に驚愕!!  

ドアロックは忘れずに!サファリパークで起こった衝撃映像に驚愕!!

南アフリカのとあるサファリパークの訪れたファミリー。

気持ち良さそうに日光浴をしているライオンの群れに近づきます。

すると1頭のライオンがおもむろに立ち上がり、
こちらへ近づいてきました。

ガラス越しにもう目と鼻の先まで近づいたライオンに大興奮していると・・・


楽しいはずのサファリパークがあわや大惨事に一変するところでした。

今の世の世の中何が起きるかわかりませんね!

どんな時でもドアロックは忘れずに・・・

|д゚)
これは、パニックになりますわ(;^ω^)

いやぁほんとに大惨事にならなくてよかったな・・・・

あのライオンも、なんかわかって開けたような(;´・ω・)

いやぁサファリパークいったら絶対に鍵しよう(・。・;

category: 恐怖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/630-d110d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop