FC2ブログ
トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム » スポンサー広告 » 動物 »インドで奇跡の出来事が!瀕死の犬の14日後に世界中が感動!!

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インドで奇跡の出来事が!瀕死の犬の14日後に世界中が感動!!  

インドでは、ご存知の通り牛が道端に多くいますが、それよりも遥かに多いのが犬。

そのほとんどは野良犬で首輪もしておらず、中には見るからに不健康そうな犬もいます。

そんな中、たまたま通りかかった動物保護施設のスタッフによって発見されたのは今にも死んでしまいそうなほど瘦せ細り道端に倒れこんだ一匹の犬。


自らの足で歩くようになり、元気に尻尾を振る犬。

ここまで回復できたのは、見捨てずに一生懸命救護した動物保護施設のスタッフのおかげですね。

(´・_・`)
ほんとたすかって良かった。。。最近はいいニュースないけどこーゆーの見るとホッとするな・・・
スポンサーサイト

category: 動物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaya5963.blog.fc2.com/tb.php/790-bf0824ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。