トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »
このページの記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【奇跡】お姉ちゃんが吹き飛ばしたストローの包装紙が奇跡を起こした決定的瞬間wwwww  

【奇跡】お姉ちゃんが吹き飛ばしたストローの包装紙が奇跡を起こした決定的瞬間wwwww

ワロタwwww 

こんなことあり得るのかという奇跡的映像ですねこれは……w

まさかそんなところに入るとはww
-- 続きを読む --

category: 奇跡

tb: 0   cm: 0

【実験動画】一年間分の化粧をするとこうなる……ww これは怖い…wwww  

【実験動画】一年間分の化粧をするとこうなる……ww これは怖い…wwww

今回紹介するのは、一年間分の化粧をするとどうなるか試した実験動画です

ご覧になれば分かるとは思いますが……なんという化け物……wwww

こんな一年間でこんなに化粧しているものなのですねww
-- 続きを読む --

category: 恐怖

tb: 0   cm: 0

【実験】もしタイヤが四角だったらこういう風に走っていたwwww  

【実験】もしタイヤが四角だったらこういう風に走っていたwwww

すげええwww 実際に試す奴がいるとはwww

車のタイヤが円ではなく四角だったらどうなるのか、実際に取り付けて走ってみた動画を紹介します!

やっぱり最初はガッタガタだわなwww それでもスピードが出ればww

↓↓続きはこちらから↓↓
-- 続きを読む --

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

毎年「湖の水」がどこかに消える怪現象、その秘密が明らかに!!  

毎年「湖の水」がどこかに消える怪現象、その秘密が明らかに!!

湖の「ロストレイク」では毎年、神秘的な出来事が繰り広げられる!!

↓↓続きは↓↓
-- 続きを読む --

category: 感動

tb: 0   cm: 0

【キュンキュン♡】一歳の娘ちゃんとお父さんのやり取りが可愛過ぎるWW  

【キュンキュン♡】一歳の娘ちゃんとお父さんのやり取りが可愛過ぎるWW

テレビ台に乗っている1歳の娘ちゃんに「降りなさい!」と何度も注意するお父さん。

娘ちゃんはまだうまくしゃべれないなりに、一生懸命に主張しながら、断固として降りようとしません。

でも最後は・・・パパの抱っこであっさり仲直り(笑)
-- 続きを読む --

category: 面白

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop

