トリビアシートヽ(^。^)ノ ホーム »
このページの記事一覧

ラヴヴァリガルマンダーーーー!!!!

【閲覧注意】オーストラリアのCMがヤバすぎる件  

news-3282.jpg

なんなんだこれwwww なにかの作品なんでしょうかねww

オーストラリアのCMらしいのですが、何を主張しているのでしょうか? 一応最後に、学校さぼったら何が起こるか分からない、みたいな事が書いてありますが……

起こるレベルが異次元過ぎるだろwww 

年齢制限があるらしいので、一応閲覧注意です! よろしい方は下へ
-- 続きを読む --

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

【閲覧注意】恐怖の事故発生!水着の美女が3人も犠牲に!怖すぎる!  

eyecatch (1)


今回は、ウォータースライダーの事故をご紹介します。
ウォータースライダーは、世界各地で問題の事故が起こっています。

その実例、一例になります。
ナイスバディの女性がウォータースライダーを楽しんでいました。

最初は女性が二人で滑っていたのです。

何故だか、途中で止まってしまい・・・
言葉にすると、もどかしいので、下の動画をご覧ください。
-- 続きを読む --

category: 衝撃

tb: 0   cm: 0

カタカナ語ばかり使う東大院生に「日本語で話せないんですか?」と発言!その結果・・・  

すべての人がそうだとは言いませんが、頭のいい人はそれを見せびらかそうとするときがあります。

わざと難しい言葉を使って話してみたり。

でも、それに対して意見されたらどうするんでしょうか。

今回は、そんなエピソードを紹介します。

Aさんは学生の頃、学科関係なく行われた勉強会へ参加しました。

学会のときに緊張しないように行われるリハーサルのようなもので、1年生から偉い大学教授まで参加する気軽な勉強会です。

ある学科の生徒が発表をしたんですが、学科が違うためか少し難しく感じます。

でも、Aさんはその発表を面白いと感じることができました。

そんな発表に対し、一人の東大院生が質問を始めます。

ところが、東大院生はカタカナ語ばかり使うので、質問の意図が見えてきません。

自分は東大院生だと言うプライドがあったのでしょうか。

質問しながら小ばかにするように、東大院生は笑っていたそうです。
-- 続きを読む --

category: 感動

tb: 0   cm: 0

自殺未遂した女性がみた「死後の世界」が普通ではなかった! 2日間意識不明状態でみた“驚愕の場所”とは?  

死した後、我々の心や魂はどうなるのか、どこへ行くのか? 古今東西多くの人々が関心を寄せるテーマであり、死後の世界を覗き込んだ人々の証言に興味を惹かれる人は多いだろう。今年5月31日付の英「Express」にもそんな体験談が掲載されている。自殺未遂を図って生死の境をさまよった女性が垣間見たのは「永遠の無」だったという……。
-- 続きを読む --

category: 不思議

tb: 0   cm: 0

さすが元看護師!『イッテQ』でオカリナが見せた行動に感心!讚称の嵐!!  

オカリナさんの見せた献身的な行動
先日放送された、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での中で、おかずクラブのオカリナさんが、何気に見せた献身的な行動が、視聴者の称賛を集め話題になっています。

オカリナさんは、芸人になる前は看護師として勤務し、その経験からやはり無意識に看護してしまうのでしょうか。

そんな優しい彼女の行動とは…。

681543df04c23caa5f5e074994dc75c6.jpg
-- 続きを読む --

category: 感動

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

やる気数値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のブログを盛り上げよう(∩´∀`)∩

広告

▲ Pagetop